株式会社fraCoCo

ニュース・お知らせ

~ 株式会社fraCoCoのニュースやお知らせを掲載しています。 ~

ブッコミ ブレインコミックス ベスト CD イベント

ブレインコミックス「ブッコミベスト1」発売記念イベント開催

2015年07月26日

2016年7月27日(水)弊社所属のブレインコミックスの20代すべてをかけた渾身のアルバム

ブッコミベスト1が全国販売を開始し、発売記念イベントを開催致します。

日時・・・2016年7月30日(土)13:00/15:30
場所・・・神奈川・LA CITTADELLA 中央噴水広場
内容・・・ライブ&サイン会 ※ミニライブは観覧フリーです。
【問い合わせ先】タワーレコード川崎店 TEL:044-245-9522
※屋外の為、天候等によってはイベント内容の変更が生じる場合があります。


【イベント参加方法】
7月26日(火)商品入荷時(夕方頃)より、タワーレコード川崎店にて下記対象商品をご購入頂いたお客様に先着で【サイン会参加券】を配布致します。
※サインはお買い上げ頂いたCDにさせて頂きます。事前にご購入された方は、当日お忘れずにお持ち下さい。お忘れの場合、サイン会にご参加頂けない場合がございます。
※イベント当日は11:00~12:00まではタワーレコード川崎店、12:30~会場にて対象商品の販売を致します。ただし、当日の状況により多少前後する場合がございます。
※イベント当日、イベント会場でのお支払いは現金のみとなります。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引は全て対象外です。
※サイン会参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
※対象商品を複数枚ご購入した場合は、枚数分のサイン会参加券をお渡し致します。
※サイン会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。
※小学生以上のお客様がサイン会にご参加される場合は、サイン会参加券が必要になります。小学生未満のお客様は、特典券をお持ちの保護者の方とご一緒にご参加ください。
※ サイン会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございますので、ご注意ください。

【対象商品】
2016/7/27発売 ブレインコミックス
「ブッコミベスト1」FRCO-4 \2,500(税込)

【注意事項】
※屋外の為、天候等によってはイベント内容の変更が生じる場合があります。
※イベント中はエリアでの傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。また、雨天での開催の場合は、レインコート等の使用をお願いいたします。
※徹夜は絶対にしないで下さい。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。
また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場スペースの都合上、お客様からのスタンド花・楽屋花などの祝花の贈り物はご遠慮申し上げます。

※一定の場所での長時間の座り込み、座り込んでのご飲食等はご遠慮ください。
※当日の事故、混乱防止のため様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
※脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。
※都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
※当日の撮影、録音、録画は堅く禁止とさせて頂きます。
※安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。
※当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、
イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

これらの注意事項、スタッフの指示をお守り頂けない方はイベントにご参加いただけなくなる場合もございます。
また、そのためにイベントが中止になる場合もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。