株式会社fraCoCo

ニュース・お知らせ

~ 株式会社fraCoCoのニュースやお知らせを掲載しています。 ~


【重要】ブレインコミックスラストライブ『ブッコミ☆ダイナマイト 2016』
チケットご購入のみなさまへ


2016年12月7日

ブレインコミックスラストライブ『ブッコミ☆ダイナマイト 2016 』に関して変更がございます。


2016年12月29日(木)にサンリオピューロランドにて予定しているブレインコミックス ラストライブ『ブッコミ☆ダイナマイト 2016 』に関して変更がございますのでお知らせします。

当初はワンマンライブを予定していましたが、自分たちの力が及ばず、
ワンマンではなく多くのアーティストを交えてのイベントに変更することになりました。


最後はワンマンで終わりたいという皆さまのご期待に添える事が出来ず、大変申し訳ございません。
ただ、素晴らしいアーティストの皆さんが参加してくれるため豪華なイベントになることは間違いありません。
ワンマンにはない魅力をお届けしますので、どうかご来場の程よろしくお願い申し上げます。

入場順につきましては、現在チケットを購入済みの方が最優先で入場頂けます。

尚、急なイベント変更になってしまいました為、ご希望の方につきましては返金対応をさせていただきます。

ローソンチケットでご購入の方は以下のURLにてご確認下さい。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【払戻し期間】
12/10 12:00~12/24 18:00
【払戻しに関するお問い合わせ先】
TEL:0364554370(代表)
contact@fracoco.com

この度は皆様から日々ご支援を頂いているにも関わらず、このようなお知らせをお伝えしなければならない事を深くお詫び申し上げます。

12/29(木)はメンバー一同全身全霊をこめてステージを務めさせていただきます。
引き続きブレインコミックスへのご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。